オンサイト(訪問)・データ復旧・産業廃棄、パソコン廃棄、データ消去。パソコンに関する全てをサポート。パソコンサポートアンドサービス。
オンサイト(訪問)・データ復旧・産業廃棄、パソコン廃棄、データ消去。パソコンに関する全てを静岡県内全域サポート。パソコンサポートアンドサービス。
サービス一覧 サイトご利用にあたって プライバシーポリシー サイトマップ
法人の方 個人の方 PC業者の方
トップページ データレスキューラボ パソコン廃棄・産業廃棄 データ消去 女性用オンサイト 求人 会社案内 お問合わせ
個人のお客様向けオンサイトサービス
 
HOMEサービス一覧>個人のお客様向けオンサイト(訪問)サービス
当社訪問サポートは、依頼された作業のみを行う他の訪問サービスと異なり、ご依頼を受けました基本的な事に加え、 1訪問6,300円からコンシェルジュがお客様のお困り事ややりたい事を実現できるようにお手伝いさせて頂きます。
電話で問い合わせる
WEBから問い合わせる
お望みの内容によって、選べる2つのサポートタイプ。
お客様のご要望をトータルサポート、コンシェルジュオンサイトサポート
ピンポイントを徹底的にサポート|パーソナルオンサイトサポート


コンシェルジュオンサイトサポートについて
コンシェルジュオンサイトサポートは、お客様の手をわずらわせることなく一括して承るコースです。
他の訪問サポートには無いお客様のご要望に応じたトータルのサポートを提供いたします。
※訪問が複数日に渡る対応の場合、別途訪問料金\3,150を頂きます。
 
コンシェルジュとは
コンシェルジュ(CONCIERGE)とは、19世紀のフランスで使われ始めた、そもそもフランス語で「管理人」や
「鍵を管理する門番」を意味する言葉でした。
現在では主にホテルで、ゲストサービスに努めるスタッフの職種をコンシェルジュと呼んでいます。そしてさらには企業、百貨店をはじめ、あらゆる職種においても、質の高い究極のサービスを提供するという意味の代名詞としてコンシェルジュという言葉が広く使われるようになりました。
その仕事は、観光案内、交通案内に始まり、航空券の手配、レストランの紹介、予約、パーティーや会合の手配、レンタカーの手配、各種お手伝い、人探しや企業探しまでと多岐にわたります。
パソコンサポートアンドサービスでは、お客様の「よろず相談役」として法的道徳的に問題のない限り、お客様の期待を超えるサービス、ご要望にお応えしております。
コンシェルジュオンサイト|プランのご案内
インターネットトラブルコンシェルジュ|¥9,800
インターネットに繋がらないトラブルを解消いたします。原因を調査し、機器の損傷などがあった場合は、損傷した機器の手配から設定まで承ります。有線・無線は問いません。
パソコントラブルコンシェルジュ|¥16,800
パソコンのトラブルを解消いたします。損傷した機器の手配から設定まで承ります。
※配線が必要な場合の材料費は別途となります。
■ トラブル解消(部品交換 ■メーカ修理対応) ■OSリカバリー ■Windows Update ■インターネット(有線・無線)設定 ■ウイルスソフト設定 ■メール設定 ■プリンタ(複合機)設定 ■TV設定 ■その他周辺機器設定 ■ソフトウエアインストール
※データ復旧は別途となります。データ復旧はこちらから
データコンシェルジュ|¥12,800
パソコンが起動しない時の為にデータバックアップをご提案いたします!!
日々のデータのバックアップ方法をご提案し、訪問スタッフが撤収しても お客様にてバックアップ出来る様、操作をご説明させて頂きます。  ※バックアップ媒体や使用ソフトは別途料金がかかります。
新規パソコン導入コンシェルジュ|¥16,800
新しいパソコン及び周辺機器の設定を行います。
※ソフトウエア及び周辺機器が、新規パソコンのOSに対応していない場合は作業できません。 ※配線が必要な場合の材料費は別途となります。
■パソコン開梱・設置 ■OS初期設定 ■Windows Update ■インターネット(有線・無線)設定 ■ウイルスソフト設定 ■メール設定 ■プリンタ(複合機)設定 ■TV設定 ■その他周辺機器設定 ■ソフトウエアインストール
パソコン買換えコンシェルジュ|¥21,800
既存のパソコンの環境をそのまま、新しいパソコンへ移行いたします。
※ソフトウエア及び周辺機器が、新規パソコンのOSに対応していない場合は作業できません。 ※配線が必要な場合の材料費は別途となります。 ※データ移行が不要な場合は、「新規パソコンコンシェルジュ」の料金になります。
■データ移行(既存パソコンから新しいパソコンへデータを移行します) ■パソコン開梱・設置 ■OS初期設定 ■Windows Update ■インターネット(有線・無線)設定 ■ウイルスソフト設定 ■メール設定 ■プリンタ(複合機)設定 ■TV設定 ■その他周辺機器設定 ■ソフトウエアインストール
※データ復旧は別途となります。
※データ消去は別途となります。 ※既存パソコンの廃棄も承ります。
データ復旧はこちらから
データ消去はこちらから
パソコン廃棄はこちらから
電話で問い合わせる
WEBから問い合わせる
ページトップへ



派底なるオンサイトサポートについて
使い方を教えて・トラブル解消・新規設定・各種ご相談など、要点だけをやってほしいという方はこちらをご利用下さい。
パーソナルオンサイト|料金のご案内
基本訪問料金|3,150円 + 1オプション追加毎 【会員価格】3,150円、【一般価格】4,200円
対応内容によりご訪問が複数日に渡る場合、ご訪問毎基本訪問料金がかかります。オプション料金はかかりません。
地域により基本訪問料金が\5,250かかる場合がございます。ご依頼の際ご確認ください。
オプション一覧表
No.
設  定
設 定 の 内 容
1.
パソコン本体の設置設定 パソコンの開梱・設置・初期設定を行います。
2.
ユーザアカウントの追加 ユーザーアカウントを追加(1台/1アカウント)し設定の確認を行います。
3.
PCのTV機能設定 TV機能付パソコンのTVが使用できるように接続・設定を行います。(配線はパソコンの設置場所までお客様にてご用意下さい)
4.
インターネット接続設定 インターネット・メールが使用できるように接続・設定(1台/1アカウント)を行います。
5.
オンラインサインアップ お客様に代わってインターネットのお申し込みを行います。
6.
メールアカウントの追加 お客様に代わってメールアカウントのお申し込みと、メールソフトへの設定・送受信の確認を行います(1台/2アカウント)。
7.
Windows/MacOSUpdate作業
(修正パッチ適用)
OSの修正情報や追加機能のインストールを行います。
8.
ルーター基本設定 有線ルーターの接続・設定を行います。
9.
無線機能設定 無線機器の接続・設定(1台/1機器)を行います。
10.
IP電話設定 IP電話用アダプタの接続・設置と専用電話番号(050で始まる番号)の通話テストを行います。
11.
ひかり電話設定 ひかり電話用アダプタの接続・設置と電話番号の通話テストを行います。
12.
プリンタ設定 プリンタの接続・設定(1台)を行います。
13.
プリンタサーバ設定 プリンタサーバの接続・設定(1台)を行います。
14.
スキャナ設定 スキャナの接続・設定(1台)を行います。
15.
デジカメ・デジタルビデオカメラ設定 デジタルカメラ(デジタルビデオカメラ)の接続・設定(1台)を行います。
16.
その他周辺機器設定 周辺機器の接続・設定(1台)を行います。
17.
ドライバアップグレード 周辺機器を動作させるために必要なソフトウェアのアップグレード(1台/必要なドライバ)を行います。
18.
ファームウェアアップグレード 周辺機器の基本的な制御を行なうために組み込まれたソフトウェアのアップグレードを行います。※1台/必要なドライバ
19.
ウィルススキャン作業 パソコンがウイルスに感染しているかの確認を行います。
20.
スパイウエアスキャン作業 パソコンがスパイウエアに感染しているかの確認を行います。
21.
スパイウエア・ウィルス対策 スパイウエア・ウイルスに感染対策として予防処置を行います。(スパイウエア・ウィルス対策ソフト インストール作業)
22.
スパイウエア・ウィルス対策説明 スパイウエア・ウイルス対策と対策ソフトの操作説明(1時間)を行います。
23.
インストール アプリケーションソフトのインストールを行います。
24.
Windows/MacOS インストール作業に対する追加オプション。
25.
ASP利用設定 インストール作業に対する追加オプション。
26.
アンインストール アプリケーションソフトのアンインストール(パソコンからの削除)を行います。
27.
FTPソフト設定 FTPソフトのインストール・設定を行います。
28.
家電テレビのインターネット設定 ネットワーク接続機能付TVの接続・通信環境設定・ホームページの閲覧確認を行います。
29.
メモリ増設 パソコンのメモリ増設(1台)を行います。
30.
内蔵ボード・カードの設定 内蔵ボードまたはカードの設定(1台)を行います。
31.
内蔵・外付ドライブ増設の設定
(共有含む)
内蔵・外付ドライブの取り付け・設定を行います。
32.
ネットワーク共有追加設定 ネットワークへのPC追加(1台)・設定を行います。
33.
Webカメラ設定 Webカメラの接続・設定(1台)を行います。
34.
ブロードバンド対応セットトップボックス
(チューナー)設定
ブロードバンド回線を利用する機器の接続・設定を行います。
35.
各種ご相談対応 パソコンおよび周辺機器の購入相談・トラブル相談・コース変更など各種、対応いたします(1時間)。
36.
各種ご説明対応 各種ソフトウエアや機器の使い方をご説明いたします(1時間)。

個人の方オンサイトサポート
こんなトラブル・疑問・修理などなど。何でも解決いたします。
【パソコンが起動しない】
電源をおしてもパソコンが立ち上がらない・起動時に英語のエラーが表示される・立ち上がりの途中で急に電源が落ちてしまうetc
【インターネット関連。わからない!心配!できない!】
  インターネット、無線LANの設定ができない・ウィルスに感染していないか心配・メールの送受信ができない・ブログをはじめたい・メールアドレスを新しく作りたいetc
【その他のトラブル・修理】
  印刷ができない・ハガキぴったりに印刷したい・CDRにデータをコピーしたい・間違って削除したデータを戻したい・パソコンを廃棄したい・最近パソコンの調子が悪いが、原因がわからない・ソフトのインストールがうまくできないetc
電話で問い合わせる
WEBから問い合わせる
ページトップへ
HOMEサービス一覧法人のお客様個人のお客様業者の方データレスキューラボ女性専用サービス産業廃棄・データ消去
求人サイトご利用にあたって会社案内スタッフ紹介お問い合わせプライバシポリシーサイトマップ
cqa1
SonicWall
TrendMicro
CATS
Copyright (C) 2006 Personal Computer Support and Service Corporation. All Rights Reserved.